2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の面白糞メール

AHO

件名:Re:無料クーポンです*1 この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました*2。 その結果、京子さんが164万円であなた様を落札致しましたので ご連絡する運びとなりました。 あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、 無料…

トルネコの大冒険3アドバンス

なんかトルネコが遊びたくなって、買ってずっと遊んでた。 ポポロで仲間モンスターいっぱいつれてダンジョン潜るのが楽しくてしかたない。 10匹つれてうりゃーってごり押しで攻め落とす感じがいい。 ローグみたいなストイックなゲームは、私はもっとずるっ…

「誰も知らない」

DVDで観た。コンビニのお姉さんの顔がいいね。あの人、歌もうたってんだ。いいな。 - こういう救いのない話が時々無性に欲しくなるのはなんでだろう。 「リリィ・シュシュのすべて」しかり。 吾妻ひでお「失踪日記」しかり。 「バルタザールどこへいく」しか…

nintendogs

2日ほど会えなかったので、ごはんをあげて、さんぽして、風呂に入れて、ブラッシングして、ディスクドッグ大会で優勝して……とチップたちとの時間を満喫した。 ミユははじめすごく汚れてて、公園でなでていたらぽんぽん体からなんかが飛び散っていた。ノミ?…

宇宙石

ちっさいビンが好きで捨てられずに窓際にならべてあったりする。 とうめいな感じが好き。 タバスコの瓶には水を入れてふたをしめて放置してあったんだけど、こないだふと見たら瓶の中の水になにか黒いものが浮いてる。 なんだこれ? ふたを閉めたときはなか…

「KATSU! 16」 いつのまにか完結してた。H2の終わり方よりはこっちのほうが好き。 で、サンデーではもう新しいのが始まってる。 また野球まんがかよ! いやいいですけど。

西島大介「世界の終わりの魔法使い」。 絵の力。かっこいいなぁ……。 アニメーション映画にしたらいいのに。長さもちょうどいいし。絵が動きたがってるよね。

ゴツボ×リュウジ「ササメケ1」おもろい。 ジュンク堂の本棚でプッシュされてて羽海野チカがオビにコメント書いてたりしたので買ってみたけど、ちょっと若めなサッカー版ハチクロみたいな感じだった。

雁須磨子「どいつもこいつも3」。面白いなぁ……。 昔好きで良く見てた頃のTVのラブコメドラマの感じに似てる、気がする。

やっとみつけたよ なにを? GWを あたまと どうが どこかへいった あしさきだけの GWを