2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Photoshop(5.5)のアンドゥ

今日、生まれて初めてCTRL+ALT+ZでPhotoshopのヒストリがさかのぼれることを知ったよ。今までずうううううぅぅぅぅぅぅっっと、Photoshopのアンドゥはキーだと1回しかできないんだと思いこんでたよ。なんでPainterはできんのにPhotoshopはできねーの?ダサ…

人造乙女博覧会 in ヴァニラ画廊

ART

※観た日:忘れた。たしか先月末。 狭い。冷たい。すいつくような肌触り。以上。 だと感想としてつまらないので…… 12畳くらいの部屋に10体くらいのドールが立ったり座ったりしていて、それだけでもう狭いのに受付の人はいるわ観覧者はいるわで、まあ狭い。な…

『大日本人』

※観た日:忘れた。たしか先月。 観てるときより、後日回想してるときの方が面白い(冷静にギャグを分析できるため)。しばらくの間何度も笑いを反芻してた気がする。パンフも買ったのでそれを眺めているともっかい観たくなって困った。 松ちゃんはアホの天才…

放浪息子(ビーム8月号)

ああ、なんかドロってきた。 高槻さんにはあんまりねじけてほしくないなぁ。さおりんはもっとエロくなっていい(ひどい)。そろそろあの二人(岡&土居)がでてきそうな雰囲気。

羽海野チカ『3月のライオン』

※買った日:13日の金曜日 いきなり見たことある風景がでてきてびっくり。以前の職場の近くにこういう風景あったなぁ。つーかあの辺ですよねこれ。朝歩いてると、橋の上の街灯とかにカモメがとまってたりする。いつもおはようってあいさつしてた。あれは良か…

7/16

> 「web拍手送信完了!」で検索に引っかかりました …(ノ∀`)わぁほんとだ。びっくりした。しかし何故…… ページのタイトルを変えといた方がいいのかな……(汗