2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕立の後の虹

夕立がやみかけたので近所のスーパーに出かけたら、薄明かりの曇り空に稲妻がばんばん落ちていた。私は稲妻が大好きなので、一瞬もうつむいてなんていられない感じだった。 スーパーから出たら、雨は上がっていて、暗い薄曇りの空にきれいな虹がでていた。背…

『崖の上のポニョ』

ポニョ観てきた。良かった。いっぱい動いててとても良かった。 もっかい観たいなぁ。

狩友(トモ)とG級へ!

狩友(トモ)とG級へ! 狩友(トモ)とG級へ! Hunter Rank 7になりました。 ブルマとか作ってた次の日、何度もトトスを華麗に倒す神動画を見てイメージトレーニングを重ねた後、下位トトスで十分に練習を積んでから挑んだら、翠トトスが一人で倒せた。そ…

ふさふさアカム

村アカム倒してアレを見た。アカムでかすぎ。ていうかアカムはふさふさしてるといい。アカムのしっぽがふさふさだったら!? トトロなんてメじゃないぜ。ふさふさのしっぽにしがみついて、しっぽアタックでふりまわされたい! しがみついたまま、地面にひき…

ポニョの歌

さっき初めてポニョの歌聴いたんだけどさ これって、あれだよね? カリメロだよね!?

放浪息子(ビーム8月号)

感想 にとりんは割とひどい目にもあってるけど嬉しいことも結構起こってるよね。なのに高槻くんはなんていうかいつもさみしい感じというか凹むようなことばかりでぱっとしないというかかわいそうというかなんかずっとそんな感じ。さおりんがアレなのはさおり…

きらたかし『赤灯えれじい』

赤灯えれじい(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: きらたかし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る以前ヤンマガを何度か読む機会があって、その度に楽しみにしていた漫画。…

宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』

うさぎドロップ (1) (FC (380))作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 494回この商品を含むブログ (343件) を見るどこの本屋でも平積みで置いてあって、ずっと気になってたので買ってみたら面白…

あおのりもんはんくらぶにまざりたい

http://www.nicovideo.jp/mylist/7393806ちょうまざりたい

鳴子ハナハル『少女マテリアル』

[rakuten:book:12986824:detail]今日見たありのままを話すぜ? 昼ちょっと前くらいの時間だったと思う。都内某所のとある本屋に寄ったんだ。俺の目的は一つだった。「昨日発売された鳴子ハナハルの『少女マテリアル』が買えたりしないかな〜」だ。そしてアダ…