2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さ:CD-ROMってさ…… う:……ん? さ:うるさいよね。 う:……ああ。 というようなネタがたしかさくらであったけど、ほんとうるさい。もうPCでCDは聴く気にならないなー。ノートだからかな。まあCD聴かないからいいけど。すぐOGGにしちゃうし。 うるさいのは、…

部屋が寒い

ウチの中で一番暖かい場所は、火を使ってるときの台所。 それ以外はどこも凍えるような寒さだ。 昼間は雪が降ってたなぁ。寝てたけど。 冬休み短い。 したいことはたくさんあるのだが。

大合奏!バンドブラザース

……やっとPROになった。残り1%でぎりぎり上がれた。こないだまであれだけやってさっぱりだったのに、さっきなんとなくやってたらうまくいった。ようやくEDITで遊べる。 いろんなパートを演奏するのも楽しいなー。 EDITで何を打ち込もうかしら。

コミケ

OTA

いってきた。 なんかえらい買い込んでしまった。 umeiciさんにお会いできなかったのは残念。

大合奏!バンドブラザーズ

こないだの土曜に買いに行ったらそれだけ売切れだった。…… まだ買えてない。欲しい。

スーパーマリオ64DS

左手の親指にストラップの先っぽをはめて操作するやり方で大分遊べるようになった。あの箱庭世界が手軽に遊べるのは嬉しい。私は海賊の入江が好き。

ペリーヌ物語

おもしれー。 『ペリーヌ物語』は子供のころに一度観てるんだけど、物心つく前だったので話を全く覚えてなかった。でも親の話によると当時は割と夢中になって観てたらしい。 で、今埼玉テレビで朝やってるやつで見返してるわけだけど……まさかあの坦々とした…

のだめカンタービレ

FUN

おもしれー。 3巻まで読んで早く続きが読みたいんだけど、本屋の空いてる時間に帰れない。

いそがしい。

NINTENDO DS

NDSは昨日買ってきた。軽いのか重いのかよくわからない。 一緒にマリオ64DSも買った。この中でマリオ64が動いてるなんてすげーと単純に感動する。でもやっぱりマリオ64は3Dスティックで遊びたいな。スタイラスでそれっぽくあやつれるけど、右手でジャン…

大合奏バンドブラザーズ

うわ、やっぱ面白そう! http://www.1101.com/nintendo/band_bros/DS-demo.html 絶対買う!

CAT

今日は24:00過ぎに帰ってきたのだが、ねこがいた。 あそぶ。かわいい。