2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターポータブル2G

翠のトトスが倒せなくてね? HRが上がらないわけですよ。 私の現状の太刀スキルではどうにもならないみたいなので、弓とか作ってみたんだけど、これも時間切れになっちゃったりしてね? ちっとも進展しないわけです。 あのクソ高い攻撃力をなんとかするには…

プーギーといっしょ 1

MIKU スーパー・ウルトラ・ロンリー・ハンター。女。16歳。声はもちろん TYPE 17。 ポチ 初代オトモ。「無謀」な「打撃」系「主に打撃」ネコ。LVはMAX。 ヒナタ 育成中オトモ「平和主義」ネコ。「攻撃しない」。解毒、回復が得意。 レイ 育成中オトモ「相討…

最近暑くなってきたよね?

うんうん、つきあってあげるからね。

Sanch『Zero Fill Love』

以前ニコニコで聴いてすごい好きになった歌なんだけど、歌詞が聞き取れない。なんど聴いても日本語と英語が混じってることくらいしかわからなくて、後の部分は何語なんだろうとずっと気になっていたが、今日やっと判明した。韓国語だった。 http://www.nicov…

RAZZ MA TAZZ『Season Train』

こないだ秋葉原のK-BOOKSで漫画を物色していたら、久保田利伸の『Missing』とか流れはじめて、おいおいどんだけ懐かしい曲流してんだよと思っていたら、次に流れたのがこれだった。http://www.nicovideo.jp/watch/sm853131私はこの曲を、もうずいぶん前にHEY…

あみぐるみスライム

2作目。 これはちょっとかわいそうな感じの仮面ライダーアマゾンの顔とかたまねぎ先生の生首とかではありません。スライムです。○んことかいうな! これは何段目は何目とか一応決めてから編み始めたんだけど、1段最高24目のはずが気づいたら36目くらい編ん…

あみぐるみどんぐり

以前3日で挫折したあみぐるみに再挑戦してる。これが、はじめて形になったもの。 これは帽子をかぶった顔色の悪いおじさんの顔とかじゃなくて、どんぐりです。どんぐり。うるさいどんぐりなの! 横にいるとりさんは、以前コミケで購入したものです。でらか…