Sanch『Zero Fill Love』

以前ニコニコで聴いてすごい好きになった歌なんだけど、歌詞が聞き取れない。なんど聴いても日本語と英語が混じってることくらいしかわからなくて、後の部分は何語なんだろうとずっと気になっていたが、今日やっと判明した。韓国語だった。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2237410
歌詞がついてて素晴らしい。


以下のサイトで作詞&作曲を担当したESTi氏が書いてますが、まんまと何度も聴かされてしまった。メモリが擦り切れるくらい聴いたと思うよw
あと「ラシドレミファソラ〜」がミクだったっていうのを今更ながら知った。びっくり。


http://esti.vox.com/library/post/new-season.html


めがっさ」につっこみが入ってるw 私は、never say (said?)だと思ってた。全然だめじゃん。英語漬け、当時がんばったんだけどなぁ。