2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

志村貴子『放浪息子』

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/07/01メディア: コミック購入: 15人 クリック: 381回この商品を含むブログ (269件) を見る2巻まで読んだ。面白い。これは夢のワンダーランドですね。私も女の子にな…

飯島真理『1グラムの幸福』

CDファイルアーティスト: 飯島真理出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1989/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見る買ってきた。 アキバのSOFT1で探したら『1グラムの幸福』が入っているCDはこれ一枚…

おいでよ どうぶつの森

ニジイロクワガタとドラドをゲットしました。あと今日じゃないけどアレクサンドラアゲハも。アレクサンドラアゲハはちょうでかくてちょう速かった。 あと昨日はじめて背びれのある魚を見ました。ちょうでかかった。ちょうどきどきした。そして逃げられました…

飯島真理『1グラムの幸福』

うおおーーー! 私が10年以上探しつづけてた歌の歌手と題名はこれだーーーーーーーー!!! あ、ベスト版がいくつかでてるんだ。買いに行こう。あした行こう。

くますけ劇場の再生速度変更の仕様について

本日くますけ劇場関連で拍手くださった方、ありがとうございます。 1.5倍再生の件、対応はできないのですが(すいません)、再生速度を変更できるフリーのプレーヤは他にもたくさんあると思うので、一度ベクターとかで探してみることをお勧めします。うちの…

おいでよ どうぶつの森

ついに化石が全部そろいました。最後の化石は「サメの歯の化石」。ううーん、地味だ。 6月に入ってから、虫の数がぐーんと増えて、虫取りが楽しくなりました。ヒラタは2匹見つけたけど、ニジイロなんちゃらはまだです。タランチュラも見たい!

おいでよ どうぶつの森

ホタルきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 実はわりと毎朝やってます。化石探しと岩つつき。とりあえず家を一番でっかくするまではやろうと決めてるので。そして仕事から帰ってきたらたぬきちの店で化石を売ります。化石はあと3つくらいだと思うん…