志村貴子『放浪息子』

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

2巻まで読んだ。面白い。これは夢のワンダーランドですね。私も女の子になりたかったなぁ。
でも、前途多難なんだろうなこれ。ユキさんの「へこたれていじけた子になっちゃだめよ」「ふたりともとってもいい子なんだもの」って台詞が好きです。いろいろあったんだろうなって思わせる。


Fでやってる『青い花』も好き。しばらく前に池袋のジュンク堂でFの表紙原画展をやってたけど、あの『青い花』の水彩画の表紙が凄い好きだったので見れてうれしかった。制服を着た二人が手にもった花の香りをかぎながら見つめあってる絵です。水色と朱色がとてもきれい。これこれ