2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C73レポート(2日目)

2日目のサークル参加時のレポートです。 #眠い中編集してるので、後日ちょっと直すかも 前準備 今回新刊はプリンタ本のみであとは既刊の販売だったので、搬入用にカートを用意した。あとから判明したのも含め、カートには、私が知る限り以下のようなタイプ…

C73レポート

コミケ2日目お疲れ様でした。 うちのスペースへ立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。 id:asaibombさんにはまた本をいただいてしまいました。ありがとうございます。blueの帯(特に二人の後ろ姿!)と杉本家の一族がお気に入りです。あと腐女子…

拍手レス

> どうか売り切れませんように…!大丈夫じゃないですかね。何の根拠もないけど。きっと。 もし欲しいものがありましたら、名前と冊子名を今朝の5時半くらいまでに拍手で入れておいてもらえると、取り置きできると思います。 て、今更この時間にこんなこと書…

新刊出ます

小林さんの本。まんまですね。 正味6P(漫画部分)です。しかも2Pは小林さんじゃないという……(誰かはナイショ)。ペラい!ペラすぎる! こっちは既刊。 前のティアに出した「あなたの街のマッサージ屋さん」。 そういえば画像を全く出してなかったと思って…

アッー

今プリンタ本を作ってるんですが…… インクが……なくなっ…… なんとか、なった……ぽい…………良かった……>< 今回の本の表紙がある色の単色なのは、黒がなかったからです

まだだ、まだ終わらんよ

絶☆賛☆原☆稿☆中……まだ下書きとか描いてるよこの人!!

松浦理英子『犬身』

犬身作者: 松浦理英子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/10/05メディア: 単行本 クリック: 33回この商品を含むブログ (108件) を見る松浦理英子の新刊キターーーーーーー!!! と心の中で叫びつつレジへ持ってった。 分厚い。通勤中に読みたいけど、…

playing the maze of galious with hatsune miku 初音ミク

http://www.youtube.com/watch?v=4Krj7A7Nk1o 『ガリウスの迷宮』の音をミクでやってる。素晴らしい。