2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三月のライオン

今月はお休みなので今のうちに妄想先の展開を予想しておこう(結局毎回買って読んでいた)。 未見の人は読まない方がいいよ。

らき☆すたキャラに云ってもらいたい台詞

つかさ ……ねぇ、もっかいしよ? かがみ ちょっとちょっとぉ、まさかこれで終わりってことないわよね? こなた さー、もう一回戦いってみよかー! みゆき あのう……もしよろしければ……もう一度していただけると……わたくしとても嬉しいのですが…… みさお なーな…

忙しい

平日はPCを起動すらしなくなった。帰ってくるのが普段の寝る時間じゃあね…… 朝の通勤路の猫・鳥・犬ウォッチと帰りの通勤路のシレンがささやかな楽しみ。

おっさんだもの

スナック初音に通う日々です。 http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E5%88%9D%E9%9F%B3?page=1&sort=n&order=d

ミクにうたってもらった

全体的にパラメータいじったりはしましたが、音符ごとの細かい調整は(あえて)してません。 古い歌です。ボーカルオンリー。 →消しました こっちはDYN(音量みたいの)だけこまかくいじりました。 これも古い歌。ボーカルオンリー。 →消しました

ミク楽しい

ミク楽しいよミク もっとうたってうたって!