三月のライオン

今月はお休みなので今のうちに妄想先の展開を予想しておこう(結局毎回買って読んでいた)。
未見の人は読まない方がいいよ。


























「さーて、どうやって零くんを喰っちゃおうかな?」零の童貞争奪シチュを妄想しまくるあかり。しかしヒナがどうやら零に淡い恋心を抱いているらしいことに気づいてしまい、自分は身を引こうと決心する。……決心した、のだったが……ある日職場で嫌なことがあって泥酔してしまったあかりは、酒の勢いで零を喰ってしまう。自己嫌悪に陥るあかり。あかりに夢中になってしまう零。そんな零に心を痛めるヒナ。あかりと口をきかなくなるヒナ。零を拒否し始めるあかり。捨てないで!とあかりに泣きつく零。そこにむっちり晴信が絡んでくる。「ほんとはあたし、むっちりさんが好きなの」零を切る口実に晴信とくっつくあかり。そうとは知らず驚喜する晴信。何もかも負けたような気になり絶望する零。そんな零を慰めようとするヒナ。しかし、ヒナのココロは零には届かない……。「晴信!あかりさんを賭けて勝負だ!」やっと将棋が出てきました。


……ごめんなさい。ほんとごめんなさい。ちょう応援してます。ほんとごめんなさい。