2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア98 感想

コミティア98で買ってきた本の感想です。 しめ 『kashiori』 今成さんの四コマギャグ。面白かった。 コミスタ良さそうですね。コマ絵の密度が濃い気がしました。 しめ http://onjn.nomaki.jp/ 魚の宴 『魚の宴 巻ノ四』 不思議な病気を持つ女の子の話と、月…

『四つ葉のクローバーウィジェット』公開しました

Android端末用アプリ、『四つ葉のクローバーウィジェット』を公開しました。https://market.android.com/details?id=jp.windbellrrr.widget.cloverwidget 4枚の葉っぱそれぞれに、バッテリ残量、月の形、日付、時間、花、どうぶつなどを割り当てて表示でき…

IS05をAndroid 2.2 から 2.3.4へアップデートしたら Android Marketが消えた

・症状 IS05のOSをアップデートすると、アプリが根こそぎ消えたような状態になる。 自分がインストールしたものはもちろん、Android Marketすらなくなっている。 ただし、SDカードにインストールしたものや一部のプリインアプリは消えずに残っている。 ・対…

ウィジェットの更新に失敗する その2

また嵌ったのでメモ。 以前は画像サイズが大きいためにウィジェットの更新に失敗したが(★)、今回は、画像サイズはそれほど大きくない(更新できるときもある)のに、ある操作の流れの時だけ「!!! FAILED BINDER TRANSACTION !!!」が出て更新に失敗するケース…

くまタイマ Ver 1.0.4 を公開しました。

くまタイマ Ver 1.0.4 を公開しました。 ※実は今朝、Ver 1.0.3 を公開したのですが、一部機種で起動しない不具合があったため、先ほど修正版である 1.0.4をアップしました。申し訳ありません,,,背景画像を自動生成する機能を組み込みました。 起動するたびに…