2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岩岡ヒサエ『土星マンション』

土星マンション 1 (IKKI COMIX)作者: 岩岡ヒサエ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/30メディア: コミック購入: 7人 クリック: 90回この商品を含むブログ (131件) を見る土星マンション 2 (IKKI COMIX)作者: 岩岡ヒサエ出版社/メーカー: 小学館発売日: …

kashmir『デイドリームネイション』

デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)作者: kashmir出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 180回この商品を含むブログ (113件) を見る#買って読んだのは去年 面白い。こ…

Crysis終わった

うーん、凄かった。どれだけの人と時間と金をかければこれだけのものが作れるんだろう。 でも後半のエイリアン?戦はちょっとアレかな。ほとんどゴリ押し&クイックセーブで無理矢理先に進んだ感じだった(下手なので)。前半の方が楽しかったかも。難易度は…

Crysis

先月くらいからニコニコでゲームの動画を良く見ていた。年末はずっと64ゼルダのムジュラの仮面の動画を見てた(ムジュラは昔64でやった。仮面もクリア後に攻略本を買ってきて全部集めたりした)。 で、こないだからPCゲームのCrysisっていう動画を見始めたら…

実家にて2 ドライブ

時間が空いたら今日は海の方にでも自転車で行ってみようかと思っていたら、親父がドライブに行くかと言い出したので、親父と二人車に乗る。どこへ行くのか訪ねると、まずは新しくできた工業団地とのこと。工業団地? 着いた場所は山の中を切り開いて作った広…

実家にて1 自転車散歩

久しぶりに実家に帰ったので、そのときのことを書いておく。 うちの親父はマラソン好きなので(昔はいつも走っていた)、正月とかに駅伝とかやってると、ずっとそれを見ている。私は興味のない番組がやっている時のTVが苦手なので、自転車を借りて近所を走る…