Crysis終わった

うーん、凄かった。どれだけの人と時間と金をかければこれだけのものが作れるんだろう。
でも後半のエイリアン?戦はちょっとアレかな。ほとんどゴリ押し&クイックセーブで無理矢理先に進んだ感じだった(下手なので)。前半の方が楽しかったかも。難易度はNORMALでやってたので、今度は別の難易度でやってみようかな。なんかMAPを作ったりもできるんだよね。FRONTLINEとT.A.N.KとASSAULTを足して割ったようなゲームがこれでできないかな。


ニコニコの方は最初きまぐれ戦場の方を見てて、買おうと思ってからは見るの止めて自分で遊んで、終わったところをまた見たりしてた。素手で楽しむの方も凄い。あんな風にスーツのモード切り替えできたら楽しいんだろうなー。


Crysis きまぐれ戦場
http://www.nicovideo.jp/mylist/3759739

素手で楽しむCrysis
http://www.nicovideo.jp/mylist/3920697