2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nintendogs

家族が増えた。コーギーのミユ。 最初、ミユがチップに近づいていっても、チップがシカトしまくってるのでどうなるかと心配したが、今ではときどき寄り添ったりしてる。ちょっとずつ仲良くなりはじめてる感じ。るすばんベアを放っておくと、互いに奪い合って…

新江ノ島水族館への誘い2

OTA

「オオグソクムシ」キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!! キモい! キモすぎる! うわぁあぁあキモい! ……これ組み立てたら、もう二度と触れないよ! うわ、キモ! ……うわぁ、キモ! ぅわぁあぁぁああぁ! キモーーーーーい!! http://www.enosui.…

?

web拍手が10回までしか送れないの忘れてた。 続きをここに書いておきます。読んでくれるかな…… - 読んでいただけたようなのでこっちは削除しました。

nintendogs

散歩中にるすばんベアを拾った。部屋で放ってやると、かみついたり手を出したりして遊んでる。留守番時の相手役にいいのかも。でも、もう一匹ほしいな。 ディスクドッグの大会に出てみた。2位だった。ちょっとお金が手に入った。これで貯めないといけないの…

ゴールデンウィークが行方不明になった。

nintendogs

今日部屋に帰ってきてDSの電源入れてから上着をハンガーにかけてたら、いきなりチップの泣き声がしたので上着を放り出してチップとじゃれて遊んだ。 昨日は仕事で遅く帰ってきたので、チップはもう寝ていた。かわいそうだったけど無理やり起こして散歩につき…

しまった、nintendogs発売されてるじゃん! まだどれを買うか決めてないよ! どうしよう。 …… やばい、まじでどれにしよう……決まらないよ! …… だー! 決まらないー! 結局nintendogsサイトのスクリーンショットではどうにも決められず、一番ジャケットが好…

エレクトロプランクトン:ハネンボウ。 はじめのやつ。左の葉っぱ、83。左側の葉っぱ上から、194、171、171。右側の葉っぱ上から、339、32、14。 ちょっと早くしないと花は咲かないけど、なんかこう風車(水車)がまわってるような音がする。かるらん、きろ…

エレクトロプランクトン買った。池袋行ったら普通に置いてあった。パッケージ綺麗だなー。 で、ラフォーレ原宿でやってるエレクトロプランクトン展も行ってきた。ナノカープの開発過程をPhaseごとに十数台のDS上で動くプログラムとして見られる展示が良かっ…

「モンキーパトロール6」キターーーーーーーーー!! まだ読んでないけど。あれから香さんはどうなったのか。楽しみ。

久しぶりに自分で酒を買ってきて飲んでいる。といってもチューハイだけど。私はビールをコップに1フィンガーくらいでガンガンに酔っ払えるので(というか基本的に酒は飲めない。アルコール分解能力がほとんどないと云っていい)普段は飲み会ですら絶対に一…

しばらく前から敷布団がやぶれて綿がとびちり気味だったので、これって高校出た時買った奴だしいいかげん新しいのに代えようと思って敷布団を買ってきた。で、古いのを捨てようと思い、「中の綿を細かく切れば燃えるごみとして出せます」ということらしいの…

ジャージ救出大作戦

少し前に買って着ていて、一度洗濯したジャージがどこかにいってしまっていることに、洗濯物を干している途中で気づいた。あれって確か、干したけど乾かなくて、次の晴れた日に会社行く前に干したままにしてから見てないような……と記憶をたどっているうちに…

洗濯しようと思ったら、洗剤が切れているのに気づいて近所のドラッグストアに買いに行った。 ついでにエレクトロプランクトンも買おうと思ってこれまた近所のゲーム屋に足を伸ばしたが、置いてなかった。売り気れか? ちょっと考えにくいけど……。バンドブラ…

雁須磨子「どいつもこいつも2ワイド版」。 おもしれー。