2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア85で買った本の感想

今回は少ない時間でぱぱーっと廻ったので、あまり多くは買えませんでしたが、基本的にいつも買っている(とココで公言している)ところのは買っています。 とはいえ、スペースまで行ってみたけど、本人いなかった、来てなかった、新刊なさそうだったというと…

コミティア85レポート

コミティア85に参加された皆様お疲れ様でした。 当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。 コミティアで買った本の感想は→こちら 前回よりちょっとだけ多く売れました^-^ あと、とリ部の本を買ったときにもらったおまけの鳥の写真が…

COMITIA85 新刊情報

コミティア85に参加します 8/24(日) 東京ビッグサイト 西3/4 時計台のその向こう:や12b 新刊(\100) MAKE ME PURE! 番外編2 Scramble14 最初で最後の女の子 ↑クリックで同人情報ページへ よろしくおねがいします。 なお、表紙の紙のタイプが2種類あります…

3Dカスタム少女

ウッヒョー!キタコレ!! おいおい、作業しろよ>俺

日本語について

「勃つ」って、「たつ」では変換できないんだね。初めて知った。 でもみんな使ってるよね? なんか裏切られた気分だw

COMITIA85に参加します

8/24(日) 東京ビッグサイト 西3/4 時計台のその向こう:や12b 新刊として『MAKE ME PURE!』の番外編その2を出す予定です。 とある幼なじみの中学時代の話。変なラブコメをめざしました。 #本編はまた先送りになりました。 まだベタ入れてない。

KORG DS-10

http://touch-ds.jp/mfs/st94/intro.html KORG DS-10欲しいよー。Amazon限定とか勘弁してよー。

ヤマツカミの触手につかまって回旋塔ごっこしたいお

ヤマツカミに勝ったお! HR9になったお! これでぼくもいっぱしのハンターだお! 以下、一人でやってる人向けデータだお。 武器:エクシードビート 頭 :ブランゴZヘルム 胴 :パピメルXペット 腕 :フルフルZアーム 腰 :マカルパZコイル 脚 :フルフル…