コミティア85で買った本の感想


今回は少ない時間でぱぱーっと廻ったので、あまり多くは買えませんでしたが、基本的にいつも買っている(とココで公言している)ところのは買っています。
とはいえ、スペースまで行ってみたけど、本人いなかった、来てなかった、新刊なさそうだったというところはスルーしたので、10冊も買ってません。さみしい。
以下、感想。

かばやき『トッキュ→ イバラ号』

女子校に入学したのを後悔しているモテハンサム女子の百合話。お約束なギャグの流れが最高。絵がとてもかわいい。

メメチダイヤモンド『ほのみえる』『ほのみえる2』

15禁/18禁だけど、話がしっかりしていて面白い。あと絵のかわいさが異常。チュースデイかわいすぎ。

メリ・メロ『レッドベルベッド story.2』

伝説の怪鳥をめぐるファンタジー物。毎回書いてるけど面白い。
おんなのこはやっぱり、sugar and spice and all things nice でないとね。
教授の顔が庵野秀明にみえてしようがないw