コミティア98 感想

コミティア98で買ってきた本の感想です。

しめ 『kashiori』

今成さんの四コマギャグ。面白かった。
コミスタ良さそうですね。コマ絵の密度が濃い気がしました。


しめ
http://onjn.nomaki.jp/

魚の宴 『魚の宴 巻ノ四』

不思議な病気を持つ女の子の話と、月の話。どちらも良かった。
私は雨戸が嫌いで雨戸を基本閉めません。窓から月が見えるのは良いものです。


魚の宴
http://yaplog.jp/uonoen/

大作戦 『同じ人』

ものすごい飛ばしっぷりの下ネタオンリーギャグ漫画。
今回買ったギャグものでは一番面白かった。


ゆらゆらぐりふぉん光Z
http://blog.livedoor.jp/mindwarm/#

Drill'n Girl 『チェリーの下半身』

ラブいエロ漫画。この方の絵はとにかくかわいい。
最後に女の子がいう台詞がとても好きです。


Drill'n Girl
http://uehas.jugem.jp/

ミルメークオレンジ 『卒業モラトリアム』

たき火を囲む先生と生徒2人の固定舞台劇。面白い。
普段変な漫画ばかり描いているというイメージがあるので(失礼)、ああいう切ない感じで終わられるとちょっとズルいという感じがします(笑


ミルメークオレンジ
http://mizuasato.blog108.fc2.com/

日々の暮らし 『中学生は月』

独特な雰囲気を持った漫画。面白い。
刺激的な表現に満ちています。


日々の暮らし
http://icirou.com/

ほしのゆりか 『ネガポジ』(『リリ〜アン』所収)

すごい飛ばしっぷりの百合漫画。面白い。
百合部2がコミティア100で開催予定だそうです。楽しみ。


ももりんにっき
http://d.hatena.ne.jp/kariyu/

逆ギレ刑事 『須加原さんと僕』

漫研少女とそれを手伝う男の子の話。ギャップ萌えゴルゴル。
この方の百合じゃない漫画を久しぶりに読んだ気がします。
素晴らしい擬音だと思いましたゴルゴル。確かにそういう音がする。してた。


袴田戯画
http://mera.hacca.jp/