狩友(トモ)とG級へ!

狩友(トモ)とG級へ!
狩友(トモ)とG級へ!


Hunter Rank 7になりました。


ブルマとか作ってた次の日、何度もトトスを華麗に倒す神動画を見てイメージトレーニングを重ねた後、下位トトスで十分に練習を積んでから挑んだら、翠トトスが一人で倒せた。その次の日くらいに、泣きながらティガ兄弟を一人で倒し、HR6に上がった。そして次に待っているキークエストを見てやる気をなくし、再びまだ作ってない武器とかを作りながら逃避。でもその武器たちはレアが出ないと完成しないのでいつまでたっても完成しない。そんな日々にアホらしくなって、ちょうど連休だしとっととG級に上がってやろうと思い、辛い戦いを一人で頑張ってみた。黒グラビで心が折れそうになったり、シェンに街を壊されたりした。アカムもヒプノもギリギリだった。でもなんとか、みんな倒した。一人で倒した。


……ウソをついた。というかすっかり忘れていた。ごめん君らを忘れるなんて、ボクはどうかしていた。ボクは一人じゃなかった。ボクのそばにはいつも君らが、ポチやヒナタ、レイ、ピート、シュンギクが居てくれた。眠らされたボクを起こしてくれたり、ガクブルしながら敵の周りをうろうろして近づけないボクのかわりに、まっすぐ敵に突っ込んでいってダメージを稼いでくれた。ボクの戦ってる横で居眠りし始めたり、敵に攻撃しているボクもろとも爆弾でふっとばしてくれた。キッチンのみんなだってそうだ。ボクのために力のつく料理を作ってくれたり、おなかを壊す料理を作ってくれたりした。ボクはひとりじゃなかった。ボクは全然一人なんかじゃなかった。


ボクは一人なんかじゃ、絶対ここまでこれなかったんだ。


狩友(トモ)とG級へ!
狩友(トモ)とG級へ!


……あれ、おかしいな……なんだか涙がとまらないよ……一人じゃないはずなのに……なんでこんなに……さみし