おいでよ どうぶつの森

最近引っ越しました。さらさ村ってとこです。やっと落ち着いてきた感じです。なんもないとこですけど。毎日さかなを釣ったり、さかなを釣ったり、さかなを釣ったりして暮らしています。今日やっとスコップ買いました。これで化石を掘ったりとかもできます。良かった。
ちなみにわたしのあだなはフェッチッチらしいです。ある女の子に勝手に命名されたのですが、いつのまにか村中に広まっていて、みんなにフェッチッチって呼ばれてます。エッチッチじゃなくてよかった。いやエッチッチでもいいですけど。
最近カブをはじめたんです。あかいほうですけど。添付の写真に芽が写ってるでしょう? それがカブです。なんでも水を切らすといけないんだって。へぇ。一週間くらいが頃合らしいです。楽しみです。
あと、引越し早々部屋を拡張しました。ローンが結構きついです。踏み倒してやろうかともおもってますけど。でももっと大きくしたいんで、やっぱとっとと稼いで払っちゃうのが良いかもですね。
まだ保険には入ってません。リセット技で切り抜けました。おかげであの人でてきちゃってエラい目にあいましたけど。それでも保険の人、まだ私の家の周りをうろうろうろついてて、私を見つけると一目散に駆けてきたりして怖かったです。ちゃんと逃げましたけど。


そんなわけでしばらく音沙汰ないかもしれませんが、私はたのしく暮らしていますので心配しないでくださいね。それではごきげんよう