おいでよ どうぶつの森

森のマッピングを始めました。まさかぶつ森マッピングする羽目になるとは思わなかったけど。きんのじょうろが欲しいんです。仕事が忙しくてしばらく放置してしまっても、植えた花たちが枯れないように。冬休みも近いし、やるなら今しかない気がする……。
海岸沿いにヤシの木を植えました。お金を貯めて、しろカブにも手を染めました。今朝初めて買ったけど、儲けられるかな……。


とりあえず、「サイコー」状態までもっていきました。マップに描いて、やっと見落としてた区画に気づいたので、マップ描いてほんと良かった。大変だったけど。もともと区画整理用のマーカーは設置済みで、花もほぼ全区画3本以上植えていた状態だったので、見落としてた区画に木を植えたら、あっさり「サイコー」状態になりました。
あとはこの状態を保つだけ。まだ根付いてない木とかもあるので注意しないと。あと雑草抜き、花の手入れ……。
それからカブ価のチェックも。あっさりローンを終わらせてやるんだ。って、まだまだ次のローンがまってるんだけどね……。