いきなり酔っています。『センセイの鞄』ていうちょいエロの中年まったり恋愛小説みたいの読んでたらなんか無性に酒が飲みたくなったんだよね。いや違う。久しぶりに早く帰れたもんだからなんか豆腐とかさきいかとか梅昆布とか酒の肴みたいのばっか買っちゃってそれでね。いや違う。『センセイの鞄』の主人公とセンセイがいっつも居酒屋で酒飲みながらなんか食ってる、それがうらやましくってなんかそういうのが食いたくなってね。私はスポーツの勝敗に興味がある人たちがさっぱり理解できないんだけど、それと同じくらい居酒屋やバーとかに酒飲みに(ひとりで)行く人たちの気持ちがさっぱりわからなくてね、でも『センセイの鞄』読んでるとさ、なんかちょっとそういうのもわかるような気がしなくもなくなってくるわけ。ね。うわ死にそう。指先が破裂しそう。身体中が痒い。目がうるるん。