入稿してきた

コミケに出す個人誌の原稿を今日入稿してきました。表紙データだけデジタルで作ったのですが、受け付けのおねーさんにデータのチェックをされてる間中、まるで痔の治療で看護婦さんに自分の肛門をガン見されてるような恥ずかしさを味わいました。
うーわーおねーさん見てるよ見てるよオレのアレ見てる……あっ……あ!? アーッ! 拡大してる! なめるようにすみずみまで見てるギャーーーーーーー!! みたいな。


本文用紙が何種類かから選べるのですが、どれを選んだら良いかわからなかったので、その場でサンプルを見せてもらって、おねーさんの前でめくったり触ったりして選ばせてもらいました。上質紙90kgというのにしました。
あとパックで頼んだら、搬入までやってくれるんですね。当日会場にいったら、自分のスペースにちゃんと届いてるんだって。楽チン! すごいや!(……問題は帰り……)


受付のおねーさんはとっても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。