石川雅之『もやしもん 4』

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

「あけるな」って書いて張ってあるガムテが……w
「嫌われないように生きてるってバレたら〜」って台詞にぐっときました。


内容とは全然関係ないけど、4巻を読み終わって3巻を読み返して確かめるまで、私はずっと3巻が34話の水着の女の人の背中姿の絵で終わっていると勘違いしてて、「なんであの続きがないのかなー。シャッフルにしてもほどがあるだろー」とか思ってました。アホだ。なんでそんな変な思い込みをしてたんだろう。そういえば3巻て繰り返し読んだ記憶がないな。たぶんそのころ『放浪息子』にはまったような気がする。いや、石川雅之のほかの単行本をあさって読んでたからかな。