初音ミク楽しい

これは楽しい。声もかわいいし。
でもニコニコの職人さんたちがいかに凄いかを思い知らされる。
マニュアル(「オーナーズ・マニュアル」てのがいいね)を読んでもいろいろある設定項目の専門用語がわからないので、これをこうすると結局のところどうなるのか?がよくわからない。ちょっと勉強しないとダメだな。


遊佐未森とか歌わせたらはまりそうな気がする。『窓を開けた時』とか、『日曜日』とか(古っ
あと古いCMソングの『夢で逢えたら』(大瀧詠一の作った歌)が好きなんだけど、CMのバージョンのは持ってなくて、代わりにむかーし吉田美奈子が歌ったのは持っていてこれはこれで悪くないんだけど、やっぱりCMソングに近いのが聴きたいのでミクに歌わせるとかやってみたいな。