洗濯機を買った

洗濯機を買った。若い頃買ってずっと使ってきた二槽式洗濯機とお別れしました。数えたら17年近く使ってたらしい。よく今まで保ってくれたよなぁ。ありがとね。
そして新しくやってきたのは乾燥機能もついてる全自動洗濯機。ほんとは斜めドラムのやつが欲しかったけど、ウチは玄関の外に洗濯機を置くアパートなので、あんまりいいやつはやめました。
ていうか、洗濯機を運んできてくれた兄ちゃんが凄すぎ。あのでっかい洗濯機を一人で背中にしょって急な階段をごんごん登ってきて、また二槽式洗濯機も手だけでつかんで背中に乗っけて、そのまま一人でごんごん階段を下りて運んでってくれた。


で、さっそく使ってみたんだけど、なんか楽すぎてアレだ、終わったことに気づかないで洗濯槽の中に洗濯物を放置しそうで恐い。洗濯終わった後ピーピー鳴くはずなんだけど、なんか部屋にいると聞こえない。ティアで買ってきた漫画読んでたからかな。