放浪息子(ビーム5月号)

このところもうビームは買ってなくて、立ち読みですませてたんだけど、こないだ「そういえばもうビーム出てたっけ」と立ち読みできる本屋にいったら、なぜか置いてあったのは4月号だった。仕方ないのでその日は4月号の放浪息子を立ち読みし、店を後にしたのだけど、その時点で5月号はその店に置いてなかったので、今日改めて別の店で5月号を買ってきた。
#この辺でビームが立ち読みできる店はその店しか知らないので

で、今さっき読んで確信したわけです。これはビームが俺を呼んだのだろうと。いや、○○○が俺を呼んだのだ、そうに違いない!と。


だ、だってだって! ○○○ちゃんと○○○んが○○○姿で○○○っ○で○○○ですよ! ○○○姿で○○○っ○で○○○て!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みんな○○○っ○になっちゃえ!!