コミティア84にサークル参加します

5/5 東京ビッグサイト東4ホール
『時計台のその向こう』 た26a です。
ジャンルは青年まんがだったかな。アダルトのすぐそば。境界線に位置してる。そういう存在ということなのかな。すばらしい洞察力ですコミティアさん!

新刊はこちら。

現在印刷中の表紙です。
タイトルは『MAKE ME PURE! 番外編』。プリンタ本です。
漫画部分は8P。なんやかやで14P。100円で配布予定。
あ、百合じゃないです。かわいいもの好きな人たちが出てくるちょっとおかしな漫画です。
よろしくお願いします。


あと既刊の『すずなり少女(笑)』『あなたの街のマッサージ屋さん』も持てるだけ持って行きます。


それからおそらく私は始まったら買いに走ります(百合部とか、とり部とかあるので……)。たぶんしばらくスペースに居ません。買い物が終わってから販売開始しますのでご注意願います。お昼頃からかな……?