『つぼみ vol.4』

つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

百合アンソロの第四弾。全体的に良かった。
以下はお気に入り。

吉富昭仁『しまいずむ』

回を重ねるごとにアレな感じになっていってて良い。対象がだんだんずれていっているところも。

関谷あさみ無限遠点』

姉に憧れる妹の話の続き。妹を慕う新キャラも登場。表情で語られる細やかな感情表現が素敵。今後の展開が楽しみ。

きづきあきら+サトウナンキ『エビスさんとホテイさん』

やっとエロい感じになってきました!

秋★枝『ふへんの日々 3 4』

まさかの展開でとりあえず完結? ジャージの雪ちゃんがかわいい。

小川ひだり『恋のさんかく』

割とフツーだった(笑。瑞々しくはちきれそうな瞳が素敵。

吉田美紀子『ミチ』『シフォン』

この人のネームの飛ばしっぷりが好き。泣きながらケーキ食べてる子がせつない。

鳴子ハナハル(表紙、裏表紙)

裏表紙で黒タイツの子に迫っている方の子のすっごいアレな感じの表情がツボだった。表紙とのギャップも含めてこの二人の関係を想像して楽しめる。書店で見かけたポスター絵も良かった(主にふとももが)。