桜の時



航空公園の南を流れるドブ川は、その両岸が桜並木になっていて、かなり長い距離を川沿いに歩くことができる。
車道有り、遊歩道チックなところあり、ちょっとヤバ気なケモノみち風のところあり。


本日は、航空公園南東のあたりから、関越自動車道のあたりまでを歩いて桜の写真をたくさん撮った。
具体的には、

←この辺からこの辺まで→
歩いた行程で撮った写真をあげていく。
#距離にすると片道だいたい5km強くらい?




#最初の1枚のみくっきりしてるのは、長辺800pxでアップロードしたため。
#それ以降はぼんやりしてるので、解像度の高い写真が見たい時は、クリック→「オリジナルサイズを表示」選択で見れます。













これ以降ヤバ気なエリア。





この辺で竹林に阻まれ、行き止まったので折り返してる。





ここから再びフツーエリア。








カモがいる。







カモがいる。










なぜかこいのぼり。










この白っぽいのは全部花びら。




桜並木はここまで。


以下は、航空公園内。


鴨池ベンチより。背の高い木。





園内の桜。


9:00過ぎ出発→9:45頃航空公園鴨池出発→延々と桜並木を歩く→13:10頃航空公園鴨池到着→鴨池ベンチにて見てきた物を思い返し、しばし陶然とする→14:30頃帰宅


写真ではわかりにくいと思うが、桜吹雪が凄かった(冒頭の写真に少し写っている)。
これまでの人生で最上の桜の時間だった。