正月からコミケで買ってきた『未来のエネルギー』をずっと聴いてる。
45.3rpmが好き。この曲は歌が入る前のオケが公開されたときから聴いてるので、ずっと自分で詩をつけてみたいと思っていた。歌が入っているのを聴ける今でも、やっぱりなんか歌詞を書いてみたい気がする。
あと、最近は、『MELANCOLLAGE』も聴き始めた。「亡き皇女のパヴァーヌ」のボーカルアレンジと、ラストの霜月はるかが歌ってるやつが好き。
でも、書きたくないけど、ほんとに一番はまったのはこれ。これが正月中頭の中でぐるぐるぐるぐるまわってた。勘弁してください。仕事中にも突然「♪ピンクパールボイス!」とか始まりだして止まらなかった。1曲目のサビのところ、2曲目のやけにかわいい声で効果音風に繰り返されるボイス、3曲目のおバカなナレーションとけっこうはまっててかっこ良くすら聞こえるボーカル(この人の「てへっ!」は完璧だと思った)、4曲目の最後の「いってらっしゃいッ!」っていう声が私のお気に入り。これは本当に凄い音楽CDです。