最近(てわけでもないけど)のヒット

「ないしょのおとばこ。」- Primary

ひとことでいうと、MY LITTLE LOVERっぽい。小林武史入ってますね。ホットココアとか最近頭の中で回りっぱなし。

-

「DRESS」 - LITTLE PUPPET

私は普段ボーカルものしか聴かないんですが、これは視聴で聴いてちょっと買ってみたいと思って買いました。
トランス? ハッピーハードコア? 正直ジャンルはよくわからないんですが、結構好きです。
あと、ドレスたんの全曲解説がいい。

-

eufonius+」 - eufonius

お店でかかっててすぐ買った。jourrey song とかいいですね。こう、ぽわぽわしてて。しあわせなかんじ。

-

上に書いてるCDは4月の終わり〜5月初頭に購入したもの。