しばらく前にハンズで学生の頃友達に吸わせてもらったことのある葉巻を見つけてどうしても吸いたくなってしまい、つい買ってしまった。煙草は去年の秋に止めてたけどまあたまに吸うくらいならいっかみたいな感じで。その葉巻は普通の紙巻煙草のサイズでちっさいんだけど、やっぱり葉巻なので強い。まどっちにしても私はもともと煙を吸い込むほうではないので葉巻のほうがあってるのかもしれない。ただ、ひさしぶりに吸った煙草はあまりうまくなかったよ。も、これで最後でいいかなって感じ。しばらく1日1本くらいのペースで吸ってた(1回で半分くらい吸って消して、またしばらくして残り半分を吸う)。もう全部吸ってしまって灰皿はシケモクだらけ。それをちょびちょび吸ってるけど、あしたごみの日なんで全部捨てるつもり。もうしばらくは吸わないだろうな。