もじぴったんアドバンス

ミクロ用になんかちょこっと遊べるパズルゲームが欲しいなと思って、前からずっとやってみたかったもじぴったんを買ってきた。結構面白い。つか難しい。想像してたのよりずっと奥が深い。
で、アーケードモードをクリアすると性格診断がでてくるんだけど、その結果が

  • ナルシスト
  • 金の亡者
  • 夜の帝王

いや、ナルシストはまあいいんだけど、あとの二つはなんだろう。
つか、なんだよ!


あ、「冒険家」でた。ハッピー指数は「人生向かい風」。これはいいな。


やった!「サーファー系」きた! でもハッピー指数は「お先まっくら」。なんだよ!


「ナンパ師」キター! 実は「スケベ」というのを狙ってるんだけど、なかなか出ません。