ゲームボーイミクロ

実は発売日に買った。近所の店で会社帰りに普通に。買ったのは黒。でもファミコンカラーにしとけばよかったと今日店でディスプレイされてるのを見てちょっと後悔。でもまあ、黒もかっこいいからいいんだけど。
感想としては、はっきりいって小さすぎ。遊びにくい。でもすこし慣れてきた。あとスピーカ穴の位置がまずい。マリオ(一緒に買った)でBダッシュするたびになんか音が聞こえにくくなるなぁと思ってたら、親指の腹がスピーカ穴をふさいでるせいだった。まあヘッドホンつなげばいいんだろうけど、ヘッドホンは耳が疲れる(というか私の場合頭が痛くなる)のでできるだけしたくない。
あと、スタンドが欲しい。スタンドに立てて置いといて、ずっとデモを見てたりしたい。プレイやんで動画みたりとかするとき用にも、専用スタンドはあるといいのになぁ。出ないかなぁスタンド。