文明の利器:オイルヒーター

秋葉原まで出てデロンギヒーターを買ってきた。明日届くらしい。なんか木造じゃだめらしいけど、うち木造だよな……。隙間風が入る部屋はまずいらしいけど、うち入るよな……。いやいや、ほら隙間には目張りをして……ってなんでこんな引き戸がゆがんでんだ? これは寒いはずだわ、こんな隙間が空いてるなんてずっと気づかなかった。きっと部屋がゆがんでるんだ。よく部屋の中央が下に向かってたわんでるんじゃないかと思うことがあるから……。やばいのか、俺の部屋。漫画とか置きすぎ? 小学校から使ってる(といっても今は使ってない&ただの本棚化してる)机が重いのか? CDとかありすぎ?


ちょっと部屋の整理するか……。