ぽっちゃり系ドジッ娘忍者ゲー

さっぱりイメージが湧かない。
妄想するんだ! もっと! もっと!


猿。師匠。バナナの皮。
死んだふり。さらわれる。 → どっかへ進入しようとして見つかって囚われる、のドジッ娘的展開。怖いやつにあったのでとりあえず死んだふりしたら、あろうことかお持ち帰りされちゃって、さてどうしよう、みたいな。
つかむ。なげる。 → ゼルダでは、草、壺、石、岩、爆弾、味方キャラとか。味方キャラって凄いよな。マリオではボスも投げてたね。何が投げられたら楽しいんだろう。
押す。ひっぱる。 → ゼルダでは銅像?、スイッチ、ブロック。
メガネ。メガネメガネ!
カエルが苦手。泡吹いて気絶。
つぼ。したたり。溜め。割り。押し流し。
亀。導火線。中の人逃げ。殻であれこれ。
猫。師匠。おいでおいで。そっちじゃないよ!
コウモリの羽根。 → やっぱり飛びたいので。ても飛べなくてもいいのかも。
腹痛とか。 → 時間制限イベントのドジッ娘的解釈。
壁の穴。太ってると通れない。
重量スイッチ。やせてると押せない。
コスプレ変化。猫耳頭巾。兎頭巾。鶏頭巾。蛙頭巾。
蝉。おしっこ。電柱。 → 電柱とかありえない。あと蝉は季節が縛られるので却下。
犬。おしっこ。電柱。 → 電柱とかありえない。犬はキャラとして俺の中で弱い。ホームズくらいインパクトないと。
兎。師匠。リセ。 → リセってなんだよ! 適当なこと書くなよ!
こけもも。 → 2chのやつ。秘密の場所でなにかをこっそり育てる感じ。好きな子の名前とかつけちゃったりして。うわ! うわあぁぁぁ……!(何
蝶。 → 蝶が舞うゲームっていいよね。ゲームに関係なく。マリオ64では舞ってたなぁ。