うさくん『しあわせももりんご』

しあわせももりんご (1) (FOX comics)

しあわせももりんご (1) (FOX comics)

うさくんといえば、私が敬愛してやまないぱんつ大好き!下ネタギャク漫画家(失礼)のひとりですが、Webコミックとして月1で連載されている「しあわせももりんご」がついに単行本になりました。毎月の更新を楽しみにしている私としては、まとめて手元で読めるのはうれしいです。まだ買ってないけど、そのうちきっと買います。
というか今日の仕事帰り、所沢駅にくっついている芳林堂書店に寄ったら、ちゃんと表紙が見えるようにディスプレイされて売ってました。すげえ!うさくん
わかってるなぁ、芳林堂。