トルネコの大冒険2アドバンス

剣のダンジョンの続き。結局ベビーサタンの出る階層では召還スイッチが見つからず、風が吹くまでうろうろしながら倒したりしていた。で、敵が変った階層から、用意しておいたはぐれメタルの剣で噂に聞く無敵技を初めて使ってみた。……うわ、ほんとに敵がうろうろしてる。これは死ぬ気がしない。満腹度にさえ気をつけてたらあとは好きなように探索できるのか……。で、そういえば分裂ってあったよなと今更気づき、アークデーモンさんを増殖して倒しまくった。今20F。LV37。だんだん空しくなってきた。


……クリアした。そりゃできるわな。これはよくない。でも飽きるためには良いかもしれない。




で、取って来た指輪が呪われてるってどういうこと!? 罰!? 罰なの!?