志村貴子『放浪息子6』

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

小林さんが!いっぱい!出ています!(うるさいよ
「やだぁ〜」とかもうアップで!かわいい!(黙れ


以下、小林さん(メガネでおさげの女の子)の出てくるページ

  • P.21(2コマ出てる)
  • P.33(名前呼ばれてる)
  • P.40(「も〜」)
  • P.84(くじを引いてる)
  • P.85(「やだぁ〜」)
  • P.113(「胸おっきい」子の後ろにいる)
  • P.147(たぶん、メガネなしバージョン、もしかしたら違うかも)
  • P.186(ロミオの父やってる)

なにやってんの俺。


冬コミで出した『放浪息子の本』を作り始めた頃、資料がとにかくたくさん欲しくてビームの連載を追い始めたんだけど、それが46話からだった。つまりあの話を描いたときには42〜45話の情報が抜けていた。おそらくそれらを知っていたら、たぶんあの話にはならなかったと思う。当時はうまくはめたつもりでいたんだけど、やっぱりいろいろずれちゃってるなぁ、と思った。


冒頭の空振りしまくりのニ鳥くんがかわいい。