川島よしお『N.T.K.』(NAOMINO TSURETEKE KOUSIEN)

タイトルわかりにくいので書き直すと、『ナオミの連れてけ甲子園』です。野球マンガというよりは、野球部のマネージャーナオミと、チアガール兼エース(!)の村山、試合の実況を担当?している放送部の内村(メガネっ娘です)がメインの野球部周辺ギャグ漫画。ちょう面白い。


これは川島よしおの同人誌で私は冬コミで買ったのですが、こないだ(つっても先週か?)池袋のジュンク堂に置いてあってびっくりした。昨日見たときはもうなかった気がする(クジゴジパート2はあった)。
以前『おりんちゃん』のことをちらっと書いたけど、私が『おりんちゃん』を買ったのが池袋のジュンク堂なのです。表紙が見えるようにディスプレイされていて、それで興味を惹かれて買いました。たぶん、ああいうふうにディスプレイされてなかったら私は『おりんちゃん』もこの『N.T.K.』も買ってなかったと思う。
池袋のジュンク堂はちょう好きな本屋です。


追記:『N.T.K.』ですが、なんか20P追加された改訂版がとらとかで売ってるらしい。こないだ見かけたのもそれか……。しまった……欲しい……。
追記(2007/03/10):今日ジュンク堂にいったらN.T.K.売ってた。でも薄さからいって改訂版じゃないみたい。少なくともサンプルのやつは私がもってるのと同じ(改訂版じゃない)でした。とらの通販のページで確認できる情報によれば改訂版は52ページ、価格が\945-です。ジュンク堂においてあるのはもっと安かった(500円前後だった気がする)と思うのでおそらく改訂版じゃないと思う。