ほしいもの改

windbell2007-03-10

  • 座椅子

今のオレの生活に必要なものって、実は座椅子じゃね?と思い、今日池袋の東急ハンズでちょろっと見てきたのですが、そしたら、MOGUのでっかいスライムみたいなクッションがあって「なにこれデジャビュ?!」とか思いました。まさに私がアレのおまけマンガで描いた小林さん状態。しかも、思ったよりも安い! ポケットマネーでなんとか買えたので割と迷ったのですが、このでかいのをウチの狭い部屋に置くのか……?と躊躇してしまい、買わずに帰ってきました。でもちょっと後悔しはじめてる……やっぱり……欲しい……!!(←MOGUのリンク先には私が見たのはないみたい……\18,000だった気がするんだけど……記憶違いかも)
もうあんなのが部屋にあったら、後ろから不意をついて抱きついて腰を振ったり(?)、寝込みを襲われて上からのしかかられて悪夢にうなされたりし放題! ヤバイ……欲しい……ヤバイ……
王様の腰掛けもよさげ。背もたれがあるのが欲しいんだよね(寄りかかりたい)……。こっちのほうが良いのかな。