どんどん目が良くなるマジカル・アイ

[rakuten:book:11835301:detail]

目が良くなりたいので買ってみた。私は交差法の方が楽にできる。いや、絵によるのかな。
あれ見てると不思議なのはピントが合ったときに見える画像が普段ふつーに見ている視界の画像よりもすごくピントがあってることなんだよね。なんでだろ。


井上直久の絵とかを3D化したのをマジカル・アイで観たいなー。観たいなー。


そえば、しばらく前に所沢のダイエーの一番上の階で井上直久展やってたんだよね。なんか凄い展示の仕方してた。敷居が低いというか。私が行ったときは時間が遅かったので展示自体はやってなかったんだけど、パネルの外側に貼ってある絵は網越しにふつーに眺められたのでしばらく眺めてまわったりした。リアルめげぞうとか見ちゃった。