モンスターハンター ポータブル 2ndG

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

結局オトモアイルーと一緒に狩りに行きたくて、初代から2を飛ばして2Gに切り替えて遊んでいる。初代と比べるといやらしい運搬クエストとかなくなってて、なんだー簡単じゃんこんなのあははーとか思ってたら、ティガが……


で、今日は外出ついでにオトモ配信をやってみた。所沢→池袋間の電車内では成果なし。お茶の水秋葉原(ここでいくつかの本屋をぐるぐる)→お茶の水ではオトモの交換に成功。でももらったオトモは微妙なレベルだったので、結局ウチでは使っていない(私が配信したのはたしかLv15くらいのもの。ポチという名の猫)。なんだろ、単に交換だとあんまり面白くない気がする。自分のより弱いのもらったって、うれしくないもんね。交換したオトモが身につけているスキルをウチのオトモでも覚えられるようになるとか、交換したオトモの毛並みに(望めば)変更できるとか、なんかそういうのがあればいいのにと思った。


で。


ポポかわいいよポポ (*´д`*)
アプトノスかわいいよアプトノス (*´д`*)(くんくぅん!て首をふる仕草とか)
アプケロスかわいいよアプケロス (*´д`*)(主に転んでもがいてるあたり)
フルフルえろいよキモいよフルフル (*´д`*)
ガルルガ先生ごめんよガルルガ先生 (*´д`*)(主に部位破壊の練習台にさせてもらった)
ガレオスちょwプラナリアwwwwwめっさプラナリアwwwww (*´д`*)


……ティガはかわいくない。あの走り方がかわいくない。