モンスターハンター3

エンディング見た。ナバたんかっこいいね。
ベリたん(アルビノナルガ)は……動きがとてもアレだった。ディアっちが潜るときにみせるまごつく感じ(既存のモーションだけでつくったみたいなあきらかに手抜きっぽい動き)と同じものを思わせるアレな動きが一部あって、ナルガの流れるような動きが好きだっただけにちょっとショックだった。ほとんどのモンスターの動きはとてもよくできているんだけど、たまに変なのがある。体験版でレイアのあのかっくんかっくんした振り向きモーション見たときも、「えー」と思ってしまった。MHP2Gではモーションに関してあまりそういうことを思ったことがなかったので、よけいにその辺が気になった。
アグナはまだ見てない。ラギアたんの炎版だろうか。ナバたん後の緊急クエはまったくやる気がおこらない。アグナ倒したら終わりにしようかな。