第3の手足風ちんこの話


3世代くらい前の作業用ノートを見返していたら、おそらくマンガ用のプロットとして書いたと思われるテキストが出てきた。
状況説明等が一切無いので当時の自分がいったいどんなシチュエーションを想像しながらこの二人の会話を書いたのか皆目見当もつかないが、まあそれはそれとして、転記してみる。
あ、一応補足すると、中高生くらいの男女の会話として書いています。
あと、オチはありません。あしからず。


男:よっこらしょっと
女:わーすごーい、器用だねー?
男:便利っしょ?
女:そ、それってアレだよね。最近はやりの長のび…
男:ちんこ
女:ちっ……う、うんそれそれ!
男:便利だよ
女:うん、すごく便利そうー!
男:モノ食べたりできるしね
女:たべっ……!? えっ? たべられるの?
男:えっ、うん
女:ち……ち……それで?
男:うん、ちんこで
女:だ……だ……出すだけじゃなくて?
男:え? 出す?
女:うん
男:出すって……何を?
女:な、なにをって……それはもちろんおしっことか
男:おしっこォ!?
女:えっ!! うん、出すよね!?
男:ちんこでおしっこを!?
女:えっ、だってそうじゃないの!?
男:ハッ なにいってんだよちんこなんだよ? おしっことか出すわけないじゃん
女:出さないの!?
男:出さないよ!
女:じゃ、じゃあ、おしっこはどうするの?
男:どうするって?
女:ど、どこから出すのかなって
男:そりゃ、おしりからっしょ
女:おしりからーー!?
男:えっ? ナニそれ
女:だっておしりは、う、う、
男:「う」?
女:う!……んちとか出すとこだよね……?
男:うんちーー!?
女:ヤダ! おっきい声出さないでよ!
男:だって○○さんがヘンなこというから……
女:へ、へん?! かなァ……
男:だって、ウンコは口からだすよね
女:くちーー!?
男:な、なんだよ!
女:くちって、くちって……モノとか食べるトコだよ!?
男:や、だから食べるのはちんこでやるじゃん!?


※プロットはここで終わっている
※ここまで書いて飽きたらしい


……どう考えてもアラレちゃんに出てくるアタマの上におしりがあるあの宇宙人を無意識に間違った記憶でパクったとしか思えない。


蛇足ですが今思い出したんだけど、この男の子は「最近流行」の「長のびちんこ」という直径3cmくらいの太さで長さが伸ばすと50cm強になるちんこ的なるアタッチメント身体拡張器具を(腰あたり?に)装着していて、冒頭の「よっこらしょっと」の台詞は、その長いちんこをマジックハンド的に利用して遠くの何かを手元に取り寄せたとかそういうふうに使いながら言ってます。で、ソレを見て女の子が「器用だねー」といってるという。