Android用ゲーム『MINE ROAD』を公開しました。

MINE ROAD



MINE ROAD
MINE ROAD Screen Shot

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.windbellrrr.app.minerroad


MINE ROADは土掘りゲームです。
なんか土に埋まってるアイテムとか集めて道具を作ったり使ったりしながら、何故か土に埋まってる女の子を助け出して地上まで送り届けてあげたりするゲームです。
頭をめいっぱい使ってクリアしてもいいし、そんなに使わなくてもたぶんクリアできます。


お暇な方は遊んでみてください。


★レビューサイトのご紹介
以下のサイト様にてMINE ROADをレビューしていただいております。ありがとうございます!


『アプリゲット』さん
http://appget.com/appli/view/64075


『萌えドロイド』さん
http://www.moedroid.jp/88432.html





蛇足


諸事情(※)により、すこしリリースを急ぎました。
おそらくいつものようにしばらくはバグ祭りだと思いますが、メールやコメント欄等でご指摘いただけると幸いです。


※開発PCのHDDが、この1年ほどずっとヤバかったのですが、この数日でとうとう本当にマジでヤバい感じなのです。