Android版くまタイマ Ver1.1.8 をリリースしました

windbell2014-08-22



ダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.windbellrrr.app.kumatimer


更新内容は以下の通りです。

UIの修正

レイアウトを今風にしました(シンプルタイマからの取り込み)。
これにより、設定やメニューへ画面から直接アクセスできます。
また、デザインを一部くまタイマR/iOS版から取り込みました。

手ぶれ防止機能の追加

タイマー設定時、指を離す瞬間に時間がすこしずれてしまうことがあったかと思いますが、それを軽減する機能です。
この機能は本バージョンより常に有効状態となります。

タイマー設定中に終了時刻を並記

タイマーを設定している間、タイマーが完了する時刻を並記するようにしました。
これにより、タイマーをアラームのように終了時刻でも設定できるようになります。
本機能は元々自分が欲しくてシンプルタイマに入れていた機能なのですが、便利だったのでこちらにも追加しました。