舌、親指、写真集


以前何かの雑誌で「カメラマンの右手の親指に舌を出して触れている女の子の顔の写真」がたくさん載っていて、凄く気に入ってしまい、その写真集が出てるなら買いたいくらいなのですが、カメラマンの名前を失念してしまっています。たまにおおきな本屋にいくと探してみたりもしてるのですが見つかりません。
なんていうか、「女の子が舌を出してその上にカメラマンが右手の親指をのせて左手でシャッターを切ってできた写真」というか、とにかくすごくいいんです。


うまくいえないんですが、これぞコミュニケーション!という感じがして。


Googleで以前「舌 親指 写真集」とかで探してみても出てこなかったので、すごくくやしいというか欲しいんですが。