正直、iPod shuffleは避けてたんです。あのただのプラスチック板みたいな質感があまりにも私を魅了してくれないので。でも、欲しいプレーヤは手に入らないし、私の欲しいネットワークウォークマンはUSBからしか充電できないみたいだけど、iPod shuffleならコンセントから充電できるアクセサリがあるし、なんといっても安いし……とか考えてたらだんだん気持ちが揺らいできました。でもって、あの白い板をなんでも描けるキャンバスだと仮定したら……うわ、アクリル絵の具で何描こう……ウッドストック? ウッドストック? ウッドストック描いてケースに入れて首からぶらさげて? 街を? 闊歩? みたいな? うひょーやりてー!!
とか妄想してたらiPod shuffleが欲しくてたまらなくなってきました。でも連続稼動が……12時間? 微妙だなぁ……。せっかく液晶やらなにやら省いた思い切ったデザインなんだからもうちょっと頑張って欲しい……でもどうせ寝る前に聴く用途専用だし……でもiTunes重いし……